courtyard&...

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 日常 > 7月14日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.14 Sat 7月14日

開催しますよ♪♪♪
あすの『D.I.Y』決行です^^

d0170826_2053237.jpg


場所:GREENNOTE-GARAGE
熊本市南区野田2-8-10
TEL:096-342-7771

10:00~16:00までです。

Courtyard&...は
fc2blog_201207100019545ea.jpg

ボーダーのバックを作りますよ♪♪♪
制作時間は約30分から1時間ほどです。
ご家族、お友達お誘い合わせて是非遊びに来てください。

お願い
「H24.7.12熊本広域大水害義援金」の募集について
平成24年7月12日からの梅雨前線豪雨により発生した熊本県での大雨災害による被害に対し、被災者の生活再建の一助とするため義援金を行いたいと思います。
当日、義援金箱を設置いたします。
皆様からお預かりした義援金はGREENNOTE-GARAGE
が責任を持ちまして日本赤十字社に届けますので宜しくお願い致します。

まずは出来ることから
皆様のご協力、よろしくお願い致します。

一日でも早い復興と、阿蘇の皆様の笑顔が早く戻る事を祈ります。

関連記事

Comments

name
comment
umeko : URL

2012.07.19 Thu 14:51

hさんへ

暑い中のバタバタのなかご来店ありがとうございました^^
お子さんほお熱はいかがですか?

実は、わが家も夕方から39度の発熱で大変でした><
あの日は暑くて日射病でお熱が出た子も多かったみたいですね。。。

でも、大事に至らなくて本当によかったです。
また、イベントなどでご一緒できる日を楽しみにしています♪♪♪

: 管理人のみ閲覧できます

2012.07.16 Mon 11:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
