courtyard&...

ホーム > 2012年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.22 Sat お届けします



本日、サンプルをお申し込み頂いたお客様へ
サンプルを発送いたしました。
メール便でのお届けになります。

前回の受注会のバッグナンバーも、生地がありましたらご注文のお受けが可能です。

今回のご注文受け付け期間は、27日までになります。
スポンサーサイト

2012.12.20 Thu ありがとうございました。

サンプルのお申し込みありがとうございました♪

メールで楽しみにしてますや、いつもブログを拝見してますなど、嬉しいメールありがとございました♪

ちゃくちゃくと発送作業しております。

もうしばらくお待ちください♪

2012.12.12 Wed 定期展示受注会 №2

体のシンまで寒さが届く日々ですね。

寒い日は、お部屋で暖かアイテムをミシンでダダダと作ってはいかがでしょうか?

今回、ウールや冬に使いたくなるヘリンボーンの厚地など色々なアイテムが揃いましたよ♪

本日12日から16日(日曜日)までサンプルのご注文の受け付けを開始致します。

前回の展示受注会にお申し込みいただきましたお客様は、お申し込み不要です。

展示受注発注会のご案内
一度お名前、ご住所を送っていただきますと、一年間3回~5回の生地のサンプルを皆様一斉に発送させていただきます。
サンプルの中にオーダー用紙を同封致しますので、もしお探しの生地がありましたら用紙に記載の上FAXいただくシステムになります。
ご注文期間等もいつから、いつまでと限定させていただきます。
お申し込み、ご注文確認などはmailにてお返事をさせていただきます。
流れといたしましては・・・

サンプルお申し込み
    ↓
サンプル到着後生地を見て触っていただく
    ↓
ご注文期間内にFAXのみのご注文
    ↓
商品確認、当店よりmailをお送りいたします。
内容:商品確認、お支払い方法など
    ↓
お振込確認後、発送
お客様のもとへお届け

といった順番になります。
ご面倒ではありますが、質感、風合いなどを確認していただき、納得していただいてからの販売が、お店の販売スタイルに一番近いものと思います。
ご理解をよろしくお願いいたします。

※商品は随時動いており、先着順での販売になります。
 完売の場合は、ご注文をお受け出来ませんので、mailまたはTELにて確認のご連絡を致します。
※サンプル代、送料は当店が負担致します。

生地の残などは、ブログに記載していこうと思っておりますので、ご確認をお願い致します。

サンプルお申し込みはmailまたはFAXでお願い致します。
お名前、ご住所、TEL/FAX番号、携帯またはCPアドレスをお送りください。
受付後サンプルの発送準備をさせていただきます。

Courtyard&...
TEL/FAX 096-364-6768
E-mail courtyard_2006@yahoo.co.jp
お待ちしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。