courtyard&...

ホーム > 2012年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.23 Sat D.I.Y

d0170826_2053237.jpg

7月15日、GREEN NOTE-GARAGEでD.I.Yの
イベントがあります。
今回、Courtyard & ... は初めてのワークショップ 参加です♪

お店での教室は何度かあるのですが、
ワークショップでの参加は初めて
でドキドキと、どんなバックにしようかと頭の中がぐるぐるです( ̄^ ̄)

新しく入荷した、ボーダーの帆布でバックを作ります。
夏に活躍してくれるバック、当日作った作品たちを入れれる、マイバックに模索します♪

あたしも、お客さんで参加したいショップばかりです。

詳しい情報は→ http://ramet.info/
お休みのお知らせです
6月26日は、諸事情によりお休みとさせていただきます。
翌日より、通常営業です

2012.06.20 Wed ありがとうございました

カフェnid でのイベント、本当に毎回楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございました♪

2日間雨でしたが、朝早くから沢山の方たちで大賑わいで、ワタワタしてしまいましたが、とっても楽しく、感謝、感謝です。




2日間、本当にありがとうございました♪

nid のスタッフの皆さん、いつも元気いっぱいの笑顔をありがとうございました。

2012.06.08 Fri 今年も半分

6月になりました。
あっとゆうまに2012年が半分です。
後半も、のんびりいきましょう。

本日入荷致しました、11号帆布です。

CIMG4535.jpg
ピンク、グレー、ネイビーの3色ですよ。
8号帆布より大分薄手になりますので、ミシンのパワーが・・・
とゆう方にも楽しんでミシンをダダダとかけていただけます♪♫♬
ポーダーの幅も、約4センチで存在感のあるバック等が作れそうですね。


先週の日曜日、大観峰へドライブに
豊光は、沢山のツーリングのバイクにビビリ、まだ早かったのかな~
帰り途中、逆方向へ帰ってしまい。。。でも
小さな動物園を発見!!
うさぎ、ヤギ、ポニー、ニワトリ、ダチョウ、アヒル
本当に手作りの動物園で、全ての動物にエサ箱があって、すべての動物にエサをあげてきました。
もちろん、ダチョウにも。。。怖かったぁ~ 三人でビビりながら。
CIMG4533.jpg

CIMG4534.jpg
エサをあげては近寄ってくるアヒルを追いかけてました(笑)

イベントのお知らせです
ハンド~1
6月15日16日 cafe nidさんにて『ハンドメードマーケット』があります♪♫♬
フラワーレッスンや一つ一つ丁寧に作られたお洋服やバック、小物、無農薬野菜が並びます♪♪♪
私も頑張ってお洋服作ります!!
参加させていただく私が、ワクワク楽しみです♪♫♬
皆様のお待ちを、心よりお待ちしております。


