courtyard&...

ホーム > イベント

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.22 Thu イベントのお知らせです。

フラワーリング


手仕事が好きな人達が集まって始まったFiowerling
今回で2回目となる今回は、会場を光の森 D-Eye nakahara meganeに場所を移動して12月7日~9日より開催する事になりました。

今回のゲストは、松橋のお花屋さんBIG DOORのXmasリース&Xmasツリーのワークショップ(事前予約)
BIG DOOR

...天草の建具屋さん Propellerの丁寧な作りの小引き出し(
(狙ってます)
Propeller

手染め革のアクセサリーのBig☆Happyは一つ一つ丁寧に染めた革で女子力upなアクセサリーを
Big☆Happy

freurは、定番のお洋服や冬支度アイテムなど、新作のお洋服をお持ち致します。

Feel so goodは、お気に入りの生地を使ってbagや日々の生活の中から出来た小物アイテム等がならびます。
Feel so good

Better halfは、シンプルだけどかわいく、着ていて心地いいお洋服がならびます。
http://b-half2011.jugem.jp/
今回は前回よりも狭いスペースでの開催となりますが、全然違った雰囲気でお届けしたいっとおもいます。

今回、DMを沢山のshopさんに置かせていただきました。
よろしかったら手に取りご覧ください。
お友達に配ってもいいですよ♪♫♬

Ecru et pousse
http://ecru2005.exblog.jp/

Aroma&Herb Petit-Fleur
http://ameblo.jp/pluslife-petitfleur/

いつものごはんji-u
http://www.ji-u.com/

nature nid sucrem
http://sucrem.blog85.fc2.com/

nid&nid Cafe
http://comhaus.exblog.jp/

CAFE VIALE BAGEL STORE
http://bagelstore.jp/CAFEVIALEBAGELSTORE/Welcome.html

江津セイラタウンの おうちカフェ

cafe coucou
http://cafecoucou.exblog.jp/

ミドリネコ舎
http://midorinekosha.com/?category_name=news

パン處
http://www.pandocoro.com/

うつわ屋
http://www.utsuwaya.net/

Haco photoshop
http:/www.haco-photo/.com/

ohana hair
http://ohanahair.exblog.jp/

沢山のご協力ありがとうございました。


そしてもう一つ天草で開催される『Christmas Maket』に参加させていただきます。
Courtyard&…は初日12月1日のみの参加になります。
d0132673_1924656.jpg

2012.10.19 Fri 本妙寺 寺フェスへ

ご連絡が遅くなりましたが、10月21日本妙寺で開催される『寺フェス』へ
生地屋さんとしてではなく、お洋服?ポーチ?屋さんとしてお友達と一緒に出てます。

といっても、あまり作る時間がなくそんなに沢山はないのですが、出てます(^_^;)
大丈夫かな・・・。

後、店頭にありましたボタンやレースなどは詰め合わせで150円や
レース1M50円で販売してます。(カット済です)

後、うちの義父が美味しい肉厚のしいたけを作っているので、
しいたけの成長次第ですが、そちらも並びます^^

何屋かわからないCourtyard&...ですが、ニコニコ笑顔でお待ちしております♪♪♪

寺フェス


日時 10月21日(日曜日)
時間 10時~18時まで
場所 本妙寺
